こんにちは!奈良県天理市に拠点を構え、近畿一円で活動している株式会社ST運輸です。
弊社は中~長距離における一般貨物の運送や、土木工事などにともなう土砂・砕石や産業廃棄物などの運搬を手がけております。

ただいま弊社では今後の業務拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!丁寧にサポートします

入社後は奈良県天理市を拠点に、近畿の各地で中~長距離の運搬に携わっていただきます。

ご応募にあたり、年齢やこれまでの経験は一切不問です!
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

弊社はドライバーと車両を大切にしています。

そのため、ドライバーの方々の健康管理やサポートに力を入れております!
また、社用車の洗車や手入れに対しては『愛車手当』を支給しています!

◎経験不問!未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎『愛車手当』などの各種手当や福利厚生もしっかり充実

弊社はアットホームな雰囲気が自慢の社風です!
みんな仲が良いので、入社後はきっとすぐに馴染んでいただけます!

株式会社ST運輸でドライバーとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ST運輸
〒632-0098
奈良県天理市南六条町567-8
TEL:0743-20-1998
FAX:0743-20-4611