こんにちは!奈良県天理市を拠点に、近畿一円で活動を行っている株式会社ST運輸です。
生活に関わる一般貨物の運送や、土砂・砕石などの運搬、産業廃棄物の収集運搬を請け負っております。
柔軟な対応力で、お客様のニーズに誠心誠意お応えいたします。
10tダンプ車のドライバーの求人をお考えであれば「詳しく仕事内容を知りたい!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、ドライバーの仕事内容をメインにご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

一般貨物の運送

製紙業に関する紙や板紙・広告などに使用される軽量原紙などの配送といった一般貨物の運送を行います。
「一般貨物」の定義は「お客様からお金を頂き荷物を運ぶこと」です。
荷物の内容はお客様によって変わってきますので、さまざまな荷物を運ぶということになります。

その他の運送業務

ドライバーの仕事内容は、3つのパターンがあることを知っておくと役に立ちます。
1つ目は、荷物を積んだ後、建設現場・工事現場に荷物を運送するといったパターンです。
任される仕事内容は、近距離~長距離によって多種多様です。
2つ目は、荷物を生産工場から生産工場へと運搬するパターンです。
この場合は、決まったルートである場合が多いので、ルート配送のような感覚で仕事を行うことができます。
3つ目は、工場内で運搬作業を行うパターンです。
工場内だけの配送では公道を走ることがないので、渋滞にはまってしまって残業といったことが比較的少ないです。

ST運輸へご相談ください!

運送業務に関するご依頼は、ぜひ株式会社ST運輸にお任せください。
弊社の主力業務は、製紙業に関わる紙や板紙・広告などに使用される軽量原資などといった、皆様の暮らしに関わる一般貨物の運送です。
地域に寄り添い、地域の発展を支える運送屋さんとして活動しております。
ご相談・見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

【求人】ST運輸では新規スタッフを募集中!

弊社では、新規ドライバーを急募しております。
経験者の方はもちろん、未経験者の方も安心して働くことができる環境が整っております。
また、人材と車両を大切にしており、ドライバーの健康管理やサポートに力を入れておりますので、長期的に働くことも可能です。
皆様からのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社ST運輸
〒632-0076
奈良県天理市岩室町55-1 シャローパディ102
TEL・FAX:0743-20-1998