こんにちは!
奈良県天理市に拠点を構え、近畿一円で活動している株式会社ST運輸です。
弊社は中~長距離における一般貨物の運送や、土木工事などにともなう土砂・砕石や産業廃棄物などの運搬を手がけております。

弊社では、10tウィング車や10tダンプを自社で保有し、日々のメンテナンスにも力を入れております。
安心・安全な運送サービスを心がけ、皆さまからの信頼にお応えしております。

ただいま弊社では、事業の拡大を見据えて、10tウィング車および10tダンプのドライバーを募集しています。
入社後は、奈良県天理市を拠点に近畿の各地で中~長距離の運搬に携わっていただきます。
「10tなんて運転したことがない」という方もご安心ください。
必要な資格の取得に向けて、費用を含めてしっかりとサポートします。
もちろん、有資格者や経験者は給与面で優遇します。

年齢・運送経験の有無は問いません。
ドライバ―の仕事に興味のある方、大歓迎です!

弊社のおすすめポイント!

・勤務時間中の細かな出費は業務支度金として支援いたします。

・社用車の洗車や手入れに対して「愛車手当」を支給しています。

・各種手当・各種保険を完備しており、働きやすい環境です。

このほか、ドライバーの健康管理やサポートにも力を入れていますので、安心して仕事に取り組んでいただけます。

この機会に、アットホームな雰囲気の職場で10tドライバーとしての一歩を踏み出してみませんか。
面接で皆さまにお会いできることを心より楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ST運輸
〒632-0098
奈良県天理市南六条町567-8
TEL:0743-20-1998
FAX:0743-20-4611