こんにちは!株式会社ST運輸です。
弊社は、奈良県天理市に拠点を構え、近畿一円でさまざまな運送業務を行っている会社です。
10tウィング車や10tダンプを自社で所有しており、お客様のご要望にお応えさせていただけるよう、日々努めております。
今回は「失敗しない!良い運送業者を見つけるコツ」をテーマにご紹介していきます。
優良な運送業者をお探し中の方は、ぜひ参考にしてください。

担当者の対応

問い合わせの際の受付者や、担当ドライバーの対応をチェックしましょう。
ご相談・見積もりの時の対応があまり良くないと感じた場合は、信頼関係を築くことが難しくなってしまいます。
信頼関係をうまく築くことができなければ、仕事を進めていくうえで大きなトラブルにつながる可能性もあります。
そういった点でも、信頼関係をしっかり築くことができ、安心して任せることができる運送業者を選ぶことが大切です。

きれいなトラック

トラックの清掃が行き届いている業者は、良い運送業者といえるでしょう。
それは、その業者の社風がわかるところでもあるからです。
運送業者に無くてはならないトラックの清掃が行き届いていない業者は、「本当に信頼できるのだろうか?」と心配になってしまいます。
しかし、きれいなトラックを使用している業者なら、日頃から教育指導もしっかりしているため、信頼できる可能性が高くなります。
また、清潔さは会社全体のイメージアップにもつながります。
トラックの清掃が行き届いている業者は、信頼できる運送業者だといえるでしょう。

ST運輸へご相談ください!

運送業務のことなら、株式会社ST運輸にお任せください。
中~長距離における一般貨物の運送や、土木工事などに伴う土砂・砕石や産業廃棄物などの運搬を請け負っております。
ベテランドライバーが多数在籍しておりますので、高品質な運送業務の実現をお約束いたします。
法人様・個人様を問わず、お気軽にお問い合わせください。

【求人】ST運輸では新規スタッフを募集中!

弊社では、運送業務に携わってくださるドライバーを急募しております。
経験・年齢は一切問いません。
未経験の方でも資格取得支援制度があるので、安心して挑戦することが可能です。
また弊社は、社員同士仲が良くアットホームな社風が自慢です。
ぜひ、私たちと共に成長していきましょう。
皆様からのご応募お待ちしております。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社ST運輸
〒632-0098
奈良県天理市南六条町567-8
TEL:0743-20-1998
FAX:0743-20-4611